【えろまんが】夏休み。優しい叔母は、メスでした。(間琴しや架)

同人

間琴しや架のえろまんが夏休み。優しい叔母は、メスでした。(間琴しや架)dmm18fanzaの画像間琴しや架のえろまんが夏休み。優しい叔母は、メスでした。フェラdmm18fanzaの画像間琴しや架のえろまんが夏休み。優しい叔母は、メスでした。オナニーdmm18fanzaの画像間琴しや架のえろまんが夏休み。優しい叔母は、メスでした。オナニーdmm18fanzaの画像間琴しや架のえろまんが夏休み。優しい叔母は、メスでした。野外・露出dmm18fanzaの画像間琴しや架のえろまんが夏休み。優しい叔母は、メスでした。オナニーdmm18fanzaの画像間琴しや架のえろまんが夏休み。優しい叔母は、メスでした。オナニーdmm18fanzaの画像 続きはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

母親が病気になったため、少年は夏休みに一か月間、
田舎で暮らす叔父叔母の家に滞在することになった。

豪快な叔父と優しい叔母。
夫婦は少年の来訪を大層歓迎してくれた。
そしてその日の深夜…
少年はひょんなことから叔母のオナニー姿を目撃してしまう。

浴室のシャワーとシャンプーボトルを使って
大股開きのあられもない姿であえぐ叔母…
水滴に濡れ、ひくひくと痙攣し桃色に染まる卑猥なその肉体…。
普段の清楚で穏やかなイメージとのギャップに
少年は衝撃を受け、自らも隠れてオナニーをしてしまう。

翌朝、叔父が出勤するとすぐに叔母は少年の寝床にやってきて……。

少年と叔母。めくるめく禁断の夏がはじまろうとしていた。

本編50ページ、
+腋毛ありバージョン50ページも収録! 

 

タイトル夏休み。優しい叔母は、メスでした。
作者間琴しや架
ジャンル熟女人妻・主婦巨乳野外・露出寝取り・寝取られ・NTR中出しフェラオナニー放尿・お漏らし陰毛・腋毛男性向け成人向け
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました