【えろまんが】女性だけ裸の船上婚活パーティー(独裁スイッチ)

同人

独裁スイッチのえろまんが女性だけ裸の船上婚活パーティー(独裁スイッチ)dmm18fanzaの画像独裁スイッチのえろまんが女性だけ裸の船上婚活パーティーおっぱいdmm18fanzaの画像独裁スイッチのえろまんが女性だけ裸の船上婚活パーティー熟女dmm18fanzaの画像独裁スイッチのえろまんが女性だけ裸の船上婚活パーティー男性向けdmm18fanzaの画像独裁スイッチのえろまんが女性だけ裸の船上婚活パーティー女性視点dmm18fanzaの画像独裁スイッチのえろまんが女性だけ裸の船上婚活パーティー野外・露出dmm18fanzaの画像独裁スイッチのえろまんが女性だけ裸の船上婚活パーティーパンツdmm18fanzaの画像独裁スイッチのえろまんが女性だけ裸の船上婚活パーティーパンツdmm18fanzaの画像独裁スイッチのえろまんが女性だけ裸の船上婚活パーティー女性視点dmm18fanzaの画像独裁スイッチのえろまんが女性だけ裸の船上婚活パーティー辱めdmm18fanzaの画像 続きはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

女性はタダ!女性は無料!
そんな婚活パーティーに味をしめ、女友達と今日も無料ディナーを優雅に食べる私たち。
たまたま見かけた広告で、豪華客船の上で開かれる婚活パーティーの存在を知る。
女性は無料だしこれは行くしか!

しかし意気揚々と乗船したその船は、完全なる騙し討ちだった。

「 このパーティーは 女性のみ参加費をお支払いいただきます。」

「は?なにそれ!?」
「話が違うじゃない!」
女性たちはクレームを入れようにも、 すでに船は沖合い100kmの海上。
「嫌ならこの場で下船してもらいますが?泳いで帰れるならね?」
サイコパスな男性スタッフに全員が屈することに。

そしてこの船から抜け出すにはカップル成立者として男性とペアでしか脱出できないことを知る。
次第に男性へ下手に出始める女性たち。
なんとかカップルになろうとあの手この手で 男性へ迫るなか、自身のおっぱいを触らせたり逆セクハラをし始める女性も出現。

「さて、会場内も温まってきたようですね。 ではまだカップル不成立の女性の皆さん!男性へのアピールタイムです! 服を脱いでください!」
「!!!」

最初は嫌がる彼女たちも背に腹は変えられず、 だんだんと甲板の上は肌色で埋まっていく。
「本当にCカップあるのか?確かめてやろうか」
「今まで年収で男たちを値踏みしてきただろう?今日はおっぱいでお前らを値踏みしてやるよ」
「毛深いな?中の具合はどうだ?」

やがて船の上はセクハラも逆セクハラもエスカレートしていくなかで私達は・・・・

基本CG16枚
差分込み総枚数205枚
露出羞恥系作品
恥ずかしがる女の子がメインです
性行為シーンはありません 

 

タイトル女性だけ裸の船上婚活パーティー
作者独裁スイッチ
ジャンルイラスト・CG集辱め羞恥熟女巨乳野外・露出おっぱい女性視点言葉責め男性向け成人向けパンツ新作
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました