【えろまんが】巨乳新妻のドスケベ健康法〜セックスが健康に良いって本当ですか?〜(せびれ)

同人

せびれのえろまんが巨乳新妻のドスケベ健康法〜セックスが健康に良いって本当ですか?〜(せびれ)dmm18fanzaの画像せびれのえろまんが巨乳新妻のドスケベ健康法〜セックスが健康に良いって本当ですか?〜人妻・主婦dmm18fanzaの画像せびれのえろまんが巨乳新妻のドスケベ健康法〜セックスが健康に良いって本当ですか?〜男性向けdmm18fanzaの画像せびれのえろまんが巨乳新妻のドスケベ健康法〜セックスが健康に良いって本当ですか?〜フェラdmm18fanzaの画像せびれのえろまんが巨乳新妻のドスケベ健康法〜セックスが健康に良いって本当ですか?〜男性向けdmm18fanzaの画像せびれのえろまんが巨乳新妻のドスケベ健康法〜セックスが健康に良いって本当ですか?〜パイズリdmm18fanzaの画像 続きはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

「今日……運動、しない?」

〇あらすじ

僕たちは、新婚夫婦だ。

妻の名前は律奈(りな)。少し理屈っぽいところがある、料理上手な奥さんだ。

彼女は健康にうるさいところがあって、生活習慣や食材にはこだわりがある。その中でも、少しだけ普通とは違う生活習慣は、「運動(セックス)」だ。

律奈が言うには、運動(セックス)には様々な健康効果があるらしい。

適度に体を動かすことによって、事後は副交感神経が優位になり、睡眠改善が期待できる。
コルチゾール、アドレナリンの減少によって体重、血圧、血糖の減少、維持が期待できる。
オキシトシン、エンドルフィンの分泌により幸福感が高まる。等々。

彼女とは健康を理由に週四回程度、性交渉を行っている。

これは、そんな僕たちの地続きの日常だ。

──────────────────────────────────

〇可愛い巨乳新妻と健康的に過ごすイチャラブ日常CG集!

〇基本CG19枚
〇本編CG263枚
〇セリフなし差分、イラストのみ差分、おまけ4コマ漫画含め、計791枚のフルボリューム!

著者:せびれ

※本作品はフィクションであり実在の人物、団体とは一切関係ありません。
※本作品は実在の文献を基に健康効果を述べていますが、そのすべてを事実とするものではありません。あくまでストーリーの一部としてお楽しみください。 

 

タイトル巨乳新妻のドスケベ健康法〜セックスが健康に良いって本当ですか?〜
作者せびれ
ジャンル人妻・主婦巨乳中出しフェラぶっかけパイズリスーツおっぱい男性向け成人向け手コキ黒髪新作
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました