【えろまんが】勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。(にーきゅー)

同人

にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。(にーきゅー)dmm18fanzaの画像にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。TL(ティーンズラブ)dmm18fanzaの画像にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。乙女向けdmm18fanzaの画像にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。女性向けdmm18fanzaの画像にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。ヤンデレdmm18fanzaの画像にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。ヤンデレdmm18fanzaの画像にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。サキュバス/淫魔dmm18fanzaの画像にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。TL(ティーンズラブ)dmm18fanzaの画像にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。新作dmm18fanzaの画像にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。快楽堕ちdmm18fanzaの画像にーきゅーのえろまんが勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。執着攻めdmm18fanzaの画像 続きはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

「僕以外の全てを忘れて、何もかも裏切っちゃえば
きっと――死ぬほど気持ち良いよ。」

名の知れた勇者パーティに所属する聖女のリズ。
活動を終えた仲間が休んでいる間も一人で依頼をこなす頑張り屋。
いつもの様に依頼を受けようとしていた時、現れたのはかつて自分を奴●として扱っていた淫魔のギル。

怯えて動けなくなったリズは、仲間に助けを求めるが、そのまま送り出されてしまい……。

淫魔御主人様の強●発情催●洗脳セックスで全部幸せになる話。

【プレイ内容・シチュエーション】
身体開発済み(処女)/強●発情/無理矢理/連続絶頂
マゾバレ/催●/洗脳/フェラしながらのオナニー/中出し 等

※男性向け寄りの描写があります。
※無理矢理からのいちゃラブセックス両思いエンドです。
表紙1ページ+本文41ページ+キャラ設定等おまけ1ページ

表紙ロゴデザイン:野谷亨 様 

 

タイトル勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。
作者にーきゅー
ジャンルファンタジーTL(ティーンズラブ)退廃・背徳・インモラルヤンデレ女性向け成人向けサキュバス/淫魔乙女向け執着攻め快楽堕ち新作
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました