【えろまんが】こうして私はブラック企業を辞めた(ろこまに)

同人

ろこまにのえろまんがこうして私はブラック企業を辞めた(ろこまに)dmm18fanzaの画像ろこまにのえろまんがこうして私はブラック企業を辞めた陰毛・腋毛dmm18fanzaの画像ろこまにのえろまんがこうして私はブラック企業を辞めた退廃・背徳・インモラルdmm18fanzaの画像ろこまにのえろまんがこうして私はブラック企業を辞めた新作dmm18fanzaの画像ろこまにのえろまんがこうして私はブラック企業を辞めたスーツdmm18fanzaの画像ろこまにのえろまんがこうして私はブラック企業を辞めた中出しdmm18fanzaの画像ろこまにのえろまんがこうして私はブラック企業を辞めた陰キャ・地味dmm18fanzaの画像ろこまにのえろまんがこうして私はブラック企業を辞めたオフィス・職場dmm18fanzaの画像ろこまにのえろまんがこうして私はブラック企業を辞めた新作dmm18fanzaの画像 続きはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

それは「社畜」がブラック企業を辞めるまでのお話。

毎日朝までの仕事が当たり前。そんなブラック企業に勤める「社畜」のOL。給料日になっても給料が振り込まれることはなく…。
上司のもとを訪ねるとそのまま口淫を強いられることに。
逆らえない相手に彼女はいつものように言われるがまま身体を捧げる。
嫌で仕方ない行為は激しくなり、首絞めセックス。苦しく喘ぎながらも上司は彼女の身体を弄ぶ。
社畜の彼女の運命は……。苦悩の結末を見届けてください。

◆プレイ内容など◆
終始無理やり・性奴●・オナホ扱いのOL社畜。
【フェラ/手コキ/ぶっかけ】
【陰毛/バック/首絞めセックス/中出し】

◆内容◆
合計 41ページ + 本文PDF版同梱

★本文…22P (17P+表紙等その他5P)
※グレースケール処理をした本文になります。

【電子版限定★2大特典】
(1)文字無しグレースケール版本文…16P
セリフ無しの状態の本文がお楽しみいただけます。
セリフで隠れてしまった部分など、電子版でのみお楽しみいただけます。ぜひご活用ください!

(2)おまけイラスト…3P
文字無し表紙イラストや、服装の着脱差分イラストをおまけで同梱しました。

◆制作サークル◆
ろこまに
作話・作画 :真夏 (@rocomani63) 

 

タイトルこうして私はブラック企業を辞めた
作者ろこまに
ジャンル辱めOLスレンダー中出しオナニースーツオフィス・職場退廃・背徳・インモラル陰毛・腋毛男性向け成人向け陰キャ・地味新作
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました