【シリーズ】【えろまんが】肉壺に堕とされた一族1(にゃんこたつ)

同人シリーズ

にゃんこたつのえろまんが肉壺に堕とされた一族1(にゃんこたつ)dmm18fanzaの画像にゃんこたつのえろまんが肉壺に堕とされた一族1筋肉dmm18fanzaの画像にゃんこたつのえろまんが肉壺に堕とされた一族1辱めdmm18fanzaの画像にゃんこたつのえろまんが肉壺に堕とされた一族1褐色・日焼けdmm18fanzaの画像 続きはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

あらすじ

メスマラーハ族という、女性のように美しい男子達だけで構成された種族がいるとされていた。
だがほかの種族とは全く関わること無く、その上隔絶された場所に国を築いている為、長い間彼らを見た者は居なかった。
今や各地では単なる架空上の存在とされ言い伝えられていたのだが…

ある日、奴●商人達に捕まってしまった少年アリ。
同性をも魅了にさせる出で立ち、この少年こそメスマラーハ族だった。
アリは奴●商人達に卑劣なやり口で外側から内側まで調教され、見事メス堕ちしてしまうのだった。

作品傾向
アラブ、男の娘、快楽(メス)堕ち、
モブレ

本作品は続編「肉壺に堕とされた一族2」へ続きます。
快楽堕ちものになりますので、単話でもお読みいただけると思います。

フルカラー漫画 表紙1ページ+本文9ページ+おまけ9ページ(本文のセリフ無し差分) 

 

タイトル肉壺に堕とされた一族1
作者にゃんこたつ
ジャンルファンタジー辱め筋肉女装・男の娘ショタフェラアナル3P・4P褐色・日焼け女性向け成人向けメス堕ち新作
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました