【えろまんが】NOセックス、NOライフ!! 〜カノ女×カレ氏の情事が非常時〜(藤咲ふじこ)

単話商業誌

藤咲ふじこのえろまんがNOセックス、NOライフ!! 〜カノ女×カレ氏の情事が非常時〜(藤咲ふじこ)dmm18fanzaの画像 試し読みはこちら

 全て読むにはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

可愛いJDを抱かないアナタが悪いの。藤咲ふじこが、逆レ●プで初登場!
女子大生・茜(あかね)は、大学のサークルで出会った2歳上の彼氏・啓太(けいた)と付き合って3年目。しかし啓太は一足先に就職。大学生と社会人、二人は最近すれ違い気味。茜がどんなに誘惑しても、仕事で疲れてた啓太は相手にしてくれない。どうすれば抱いてくれるのだろう…「あたし何も悪いことしてなくない?」むしろSEXしてくれない啓太の方が悪いはず!と、茜はこれまでの鬱憤を晴らすべくとある計画を決行する。
朝、目を覚ました啓太の前に馬乗りの茜が!さらに両手は拘束され身動きがとれない。「茜のしたいこと、今日はやらせてもらおっかな」抵抗する啓太を尻目に、茜は乳首を責め始める。啓太のよわよわ乳首をコリコリペロペロ。乳首舐め手コキから、むっちり柔らか巨乳のパイズリで啓太のチ●ポはもう射精寸前!!…と、茜はピタッと前戯を中止。啓太の寸止めペニスがミサンガで根本から締め上げられ…? 

 

タイトルNOセックス、NOライフ!! 〜カノ女×カレ氏の情事が非常時〜
作者藤咲ふじこ
ジャンルアダルトコミック単話女子大生巨乳中出しパイズリ先行販売最大15%ポイント還元で買える作品の作品
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました