【えろまんが】コミックマグナム Vol.157(にゃこたろう,唄飛鳥,雪國おまる,逢沢もにょ,よしみず,きのみき,光燭,舞猫ルル,葵ヒトリ,夜神紗衣)

商業誌コミック

にゃこたろうのえろまんがコミックマグナム Vol.157(にゃこたろう,唄飛鳥,雪國おまる,逢沢もにょ,よしみず,きのみき,光燭,舞猫ルル,葵ヒトリ,夜神紗衣)dmm18fanzaの画像 試し読みはこちら

 全て読むにはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

フェチでハードでヘビーなタブーを●す、アダルトコミック誌、今回も強力ラインナップで濃厚エロスがぎっしりですっ!!!!
表紙は人気絵師・にゃこたろうによる、ローターでぷくり乳首を、バイブでま○こを責めまくる美乳・美女!! そして今回痴態を見せる女たちは、息子の友人のモノに狂う人妻、学園長に侵されまくる美少女たち、バニー姿でお出迎えな新妻、逆レ●プを仕掛ける高身長美人、手作り弁当の「代償」を求める美人OL、いじめていた男子同級生に「分からせられる」女子校生、快楽と幸せに溺れて不倫に抵抗のなくなった人妻、トイレのオナニーから本番に生かされる美少女、極太バイブの除去のため恥辱を味わう女の子などなど。
これはもう読むしかないでしょ!!!!!!

「快想ノ澱」#1/唄飛鳥
「アカンて…こんな事……アカン…からぁ……あぁっ」「焦る顔も可愛いッスよ」
パート先で息子の友人・篤と偶然再会した裕香は、昔のくせで篤のご飯を作ってあげようと彼の部屋に立ち寄った。昔のように冗談の会話をしていたはずが、篤の積極的な誘いと女として認識してくれる熱い眼差しの前に、裕香はつい身体を触らせてしまう…。ちょっとだけのはずが、熱きキスをし、胸を揉みしだかれて、女の陰部を湿らせてしまう。そんな湿らせてしまった陰部に篤が指を這わせて弄くられると裕香は甘い喘ぎを漏らしてイッてしまう。我慢ならない篤の怒張した大きいペニスを目の当たりにして、裕香はダメだとわかっていながらも、中には出さない約束で篤のペニスを受け入れてしまうのだった…。

「おりんぴあ! 最終話‘学園長’と8人の天使たち」/雪國おまる
日本有数の財閥・副嶋グループの跡取りとなるため、副嶋鳳勇(そえじま・ほうゆう)は母親から稲穂坂学園の再建を命じられる。どうやら力を入れていた部活動で、各部のエース達がひょんな理由から調子を落とし、近頃結果を残せていないらしい。そのせいで学園の雰囲気が悪く、そして生徒数も減少…。学園長として、副嶋は一癖も二癖もあるエース達の悩みを解決し、学園の再建を導くことができるのか!?
再建計画から早一年──。難なく経営を立て直し、晴れて副嶋グループの跡取りに…なれるワケがなかった!学園都市計画『おりんぴあ』の初代学長に就任した副嶋鳳勇。次なるミッションは、子作り。これまで籠絡してきた全ての部長たちに毎日中出し!貧乳・巨乳・爆乳・巨尻の百花繚乱!!副嶋の巨根を求め、組んず解れつの大乱交!!!
大スペクタクル学園巨編、ここに完結!!!!

「バニづま!」/逢沢もにょ
「おかえりなさいませ。あなた…」仕事から帰ってきたら、妻がローションまみれバニーになっていた。……なんで?
真田国広(さなだ・くにひろ)とひな子は、新婚ホヤホヤ!しかし箱入り社長令嬢で、性知識に疎いひな子を大事にするあまり、結婚して二ヶ月なのにまだたった三回しかSEXができていないよう。ゆっくり二人のペースで…なんて周りが許さない!
ご近所のおばさんたちから夜の営み事情を心配されたひな子は一念発起!国広がうさぎ好きだからと、爆乳が収まり切らないバニー衣装を買って誘惑…と思ったら失敗しちゃった。本当は結婚したくなかったの?、と思いの丈をぶつけて不安を語るひな子。しかし国広は抑えが効かなそうだからと、我慢していたようで…?
「私の身体でちゃんと興奮してくれてたってことですか?」夫なら、愛した妻の全てを受け入れろ!陥没乳首も汗臭いのも、コンプレックスすらも愛おしい!!そして妻よ、夫の全てを感じるんだ!パイズリフェラに生挿入。悩める夫婦たち、全身全霊で互いの体温を受け止め合え!!

「待てば海路の日和あり」/きのみき
高身長JD×低身長男子!真夏のビーチで逆身長差、野外SEX!!
夏休み、渚沙(なぎさ)は出会いを求めて海の家で住み込みバイトを開始。しかし身長が高すぎるせいで全くの不漁…。「誰かナンパして!/ナンパ引っかかって!」悔しさのあまり、渚沙が海に向かって吐き出した鬱憤は、隣にいた男・リョータとハモってしまい…?
「ナンパ引っかかってあげてもいいよ?」渚沙はどこか憎めない彼を逆ナン。すると地元の人しか知らないという場所に、リョータは渚沙を連れていく。可愛い顔して人気のない所へ連れ込むなんて…。男日照りの渚沙、ついに海開きか!?到着するや否や、リョータの後ろから抱きつき、水着越しに勃起したペニスを弄る。だが、屋外で喘ぎ声を必死に我慢しながら悶絶する彼は、H目的で連れてきたわけじゃなく!?勘違いして逆レ●プした渚沙は我に返る。「やっぱすみません!」しかし、リョータを煽ったのは彼女の方。バキバキに勃起したペニスを無理やり顔に押し付けられ、渚沙の理性はもう崩壊寸前!!

「射精さざるモノ、喰うべからずッ!」/よしみず
日本の平均ランチ代は『約575円』。あなたは一日、いくらですか?
会社員・明野(あけの)のお昼はコンビニ飯。ある日、同期の堂島(どうじま)が豪華な弁当を持って現れる。それはなんと、明野がずっと想いを寄せる、雛内(ひなない)のお手製弁当!!社員10人限定で毎日弁当を作ってくれているよう。彼女に自分のも作ってもらいたい。堂島の誘いで弁当箱を返すついでに明野は一緒に会議室へ。そして、そこで目にしたものそれは…
騎乗位で巨乳を揺らし、上も下も嬉しそうにペニスを頬張る雛内の姿だった!!
『一食一射精』実は彼女、対価として男性社員10人のザーメンを搾り取る、セックス大好きOL!堂島含め、感謝の射精を受け止める雛内。好きな女が目の前で犯●れているのに、明野のズボンの中はもうパンパン。「明日からお弁当、召し上がられますか?」まだあと一人分の空きがあるようで、雛内は明野のファスナーを下ろし勃起チンポを即尺営業!面前に広がる、憧れの人のフェラ顔とテクニックに呆気なく果ててしまうが…?

「えろいものいじめ」/舞猫ルル
セックスを機に上下関係をイッパツ逆転!?
さえない●校生・一哉(かずや)は今日も二人分の荷物を持って下校する。
外見は一級品だが性格にかなり難ありの女子校生・香蓮(かれん)にいじめられているのだ。
荷物持ちどころか、背中を蹴られ靴下を脱ぐ手伝いまでさせられる下僕ライフの中で靴下を脱がせたときに白いパンツがチラリ!!
目を背けて謝る一哉に香蓮が「どうせいつもずりネタにしてんだろ?」
その一言で一哉は今までの不満が爆発!
「バカにされてまでこんなことやりたくない!」と怒る一哉に香蓮はお仕置き逆レ●プを開始!
「嫌いな奴に犯●れる、お仕置きには充分だ」と素股からの騎乗位でズブリと挿入する!!
「あぁっ、ん!」香蓮は必死に腰を振り責めるも想像以上のデカチンに気持ち良すぎて余裕がない様子。
それを隠すために強がりで言った「男のくせにやられっぱなしで悔しくないの?」が引き金となり、一哉の中の「オトコ」が覚醒し、デカチンで香蓮を責め立てると二人の立場が変化し始め…。

「しっかり者の妻が近所の父子に寝取られ快楽堕ちするまで(7)」/葵ヒトリ
美和子と父子は「家族」としてあることを、当たり前にしていた。三人がセックスすることに、もうためらいはない。美和子は二人のものを受け入れ、乱れイカされることに慣れ、自分から快感を楽しむようになっていた。父子の提案で、実の夫も入れた四人での泊まり込みの旅行先でも、美和子はセックスを楽しみ、父のもの、息子のものを呑み込んでいく。一方、実の夫は美和子の不倫現場を目撃してしまう。うっすら感じていた疑惑が確信に変わり、さらに父親から3人がずっと前から肉体関係があったと知らされて…。苛立ちから夫は強●まがいに美和子を●す。だが裏切られた怒りと強引なセックス、そして以前とは違い快楽に乱れる妻の姿に夫も強い快感を覚えてしまう。

「電脳と煩悩の狭間で」/夜神紗衣
ネットとリアルが交差するとき悲劇は起きたーーー。「えりな」と名乗りオンラインゲームをしている女性はネットカフェからゲームにログインし、今日も愛しきゲームパートナーの「Alen」と会話を楽しんでいた。顔も見えない相手のAlenに恋い焦がれるあまりに、Alenに頼んでやらしいことを指示してもらい、ネットカフェにも関わらずオナニーに耽っていた。あまりに興奮しこのままだと服まで濡れてしまうので、トイレへと離席した女性。コトを済ませトレイから出た途端に女性は太った男に口を塞がれた。「んーーー!んんーーっ!!」口を塞がれ、抵抗出来ないまま女性は男に無理矢理犯●れてしまう。ネットのメッセージ画面に愛しいAlenを残したままーーー。

「アソコの異物が取り出せない」/光燭
バイブオナニーの痺れる快感にすっかりハマってしまった宗像梨絵菜は、海外製の見るからにヤバそうな極太バイブを注文する。期待に胸を膨らませてえぐいバイブをアソコへ挿入。「あああああぁーーーっ」強烈な刺激で絶頂を迎えそうになった時、バキっという音とともに膣内でバイブが折れてしまった。しかも折れた先の部分が中に入ったまま取り出せない状態に…。しかたなく恥ずかしがりながらも病院へ行く梨絵菜。そこに待ち受けていたものは、男の先生と恥辱的な診察だった。羞恥に耐えながらも梨絵菜は異物を取ってもらったのだが、診察はそこで終らず……。 

 

タイトルコミックマグナム Vol.157
作者にゃこたろう唄飛鳥雪國おまる逢沢もにょよしみずきのみき光燭舞猫ルル葵ヒトリ夜神紗衣
ジャンルアダルトコミック誌辱め処女異物挿入美乳ラブ&HOL若妻・幼妻美少女お姉さん人妻・主婦不倫巨乳貧乳・微乳日焼け巨尻水着学生服童貞野外・露出中出しフェラぶっかけバイブクスコオナニー潮吹きパイズリ縛り・緊縛ローション・オイルハーレム汗だく先行販売最大15%ポイント還元で買える作品の作品
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました