【えろまんが】コミックマグナム Vol.156(ゴンデロガ,唄飛鳥,夜神紗衣,猫夜,袋小路,長代ルージュ,右の人みつる,ぼんど,三風呂)

商業誌コミック

ゴンデロガのえろまんがコミックマグナム Vol.156(ゴンデロガ,唄飛鳥,夜神紗衣,猫夜,袋小路,長代ルージュ,右の人みつる,ぼんど,三風呂)dmm18fanzaの画像 試し読みはこちら

 全て読むにはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

フェチでハードでヘビーなタブーを●す、アダルトコミック誌、今回も強力ラインナップで濃厚エロスがぎっしりですっ!!!!
表紙で、逆バニー・コスで濡れた爆乳を見せつけ誘う美少女を描くのは人気絵師・ゴンデロガ!! そして今回痴態を見せる女たちは、義父のペニスに狂う嫁、魔除けの儀で坊主にイカされる美人女子、親切な男の子を弄るお姉さん、バレーコーチに特別な指導をされてしまう人妻、思い女のカメラマンに迫る女子大生、甥の童貞を奪う美叔母、昼はOLで夜は専属女王様な美女、自分の下半身を盗撮した部下と接する女上司などなど。
これはもう読むしかないでしょ!!!!!!

「義父中毒」/唄飛鳥
お義父様……お義父様……お義父様……。
淡白な夫に性欲が募ってしまっていた人妻の早希は夜な夜な自慰で自分の性欲をおさめていた。そこへ「あんたの体をみてたら我慢できんのじゃ……一回だけでいいから…」と義父から迫られ「一回だけ」と早希はペニスを受け入れてしまう。しかし一度のセックスでは性欲はおさまらず、また義父のペニスが忘れられない早希は、どんどん義父を求めてしまうようになる。そんななか、妊娠だけは予防していたコンドームがセックスの最中になくなってしまい……。

「棲めば極楽」/夜神紗衣
うますぎる話にはウラがあるーー。こちら駅近1DK、風呂・トイレ、空調完備という優良物件……のはずが原因不明の物音や視線のような気配。「事故物件じゃないんですか?」と美人女子は大家に問いただしても「そういう記録は…」と解決してもらえなかった。だが「そこまでいうのでしたら」とウラの寺の住職を紹介されるのだった。半信半疑で住職を訪ねる美人女子。「たしかにここには悪いものが巣食っている」と住職は説明すると、魔除けの儀を行い始めようとする。「では全裸になってそこに座ってください」住職は女子のカラダに経文を筆で書き、邪気を取り除くという。拒絶する美人女子だったが、結局いたしかたなく住職の前で全裸になり、経文を書かれるという魔除けの儀を受けるのだったが……。

「雨に濡れれば… 〜傘のち風呂ところによりエッチ〜」/猫夜
良い事をするともっと良い事が起こるのかも……? 突然のどしゃぶりでズブ濡れになったお姉さんに傘を差し出し急ぎ足で立ち去ろうとする大雅は、すべって転び自分もずぶ濡れになってしまう。「ありがとう。傘のお礼にお姉さんの家で服を選択してあげる」と大雅はお姉さんに連れられ、家に行く事になった。「どうしたの?服脱いで! ついでにこのままお風呂入っちゃおう!」脱衣所で恥ずかしがる大雅にお姉さんは優しく声をかけ、一緒にお風呂へ。お姉さんにカラダまで洗ってもらっていると大雅は思わずオチン○ンが盛り上がってしまうのだった。驚くお姉さんだったが、そんな大雅のオチ○チンをお姉さんは丁寧に優しく泡であらってくれる。だんだん湯気と一緒にカラダまで火照ってきてしまった二人は、エッチな行為をしてしまうのだが……。

「バレー妻 トクベツ指導 〜低身長のカラダの使い方〜」/袋小路
本誌初登場の袋小路が描く人妻のイケナイ関係。バレーチーム敗戦を背が低いことのせいにされてると身長にコンプレックスを持つ人妻・前田は、思いの丈をコーチの北原に相談した。それからコーチと人妻の特別練習が始まるのだったが、前田の弱点は身長ではなく緊張でカラダが硬くなることが一番の原因だと北原は指摘する。特別指導でもコーチに触れられ緊張してしまう前田は、北原の優しい言葉と大きな身体に惹かれ、旦那の居ない自分の家に北原を誘ってしまう。北原に激しく抱かれ激しい体位でセックスをしていると心と身体の緊張までほぐれてゆく前田。その日から何度も何度も前田は北原の指導のもとにベッドの上で特別練習をしてゆくのだった。そしてむかえる試合当日……直前に緊張してしまう前田に北原は更衣室で心も身体もほぐそうと破廉恥な特別指導を行うのだったが……。

「シャッターチャンス 〜少女から大人になる瞬間〜」/ぼんど
少女から大人へ……人気モデル・青桐絢美を昔から撮り続けているカメラマンの亀井は、大学生になる絢美の「これから大人になる少女の魅力」をコンセプトに今回のカメラマンを依頼される。付き合いが長いせいもあって、いつまでも子供だとおもっていた絢美に少し大人っぽさが出始めてるのかも……と写真を撮りながら亀井は仕事を進めるのだが、ラストシーンはホテルの一室。そしてそこにはマネージャーも居なくなり、亀井と絢美の二人きり。さらには艶かな下着だけでつけていない絢美が亀井の目の前に現れたのだった。そして突然亀井にキスをする絢美。「あたしは本気よ。子供かどうかは今からココで確かめてよ」と亀井は全裸の絢美に迫られる。大人っぽいカラダの絢身美を目の前にして、亀井は撮るのをやめて絢美を抱いてしまう……。

「卒業報告 〜叔母の濃厚筆下ろし〜」/三風呂
受験生の皆さん、大学合格おめでとうございます!入学前、合格報告に田舎へ帰るといいことがある…かも
健介(けんすけ)は、受験が終わって母の実家へ帰省中。同じタイミングで最近離婚した叔母・みゆきと再会する。歳上とはいえ健介と年齢が近いみゆきは、実家ということもあって裸同然の姿で家をうろついては健介をからかってくる。「もしよかったら私が筆下ろししてあげようか?」そんなある日、みゆきの部屋で二人で酒盛りをしていると初体験の話に。しかし健介はまだ童貞。いつもの冗談のつもりだったが、健介は本気にしてしまって!?同級生に差をつけろ!叔母さん手ほどきのSEXオリエンテーション開始!!
元夫も虜にしたおっぱいをもみ&チュパ。69で秘部をしっかり湿めらせて挿入&即生中出し!卒業&入学おめでとう、健介!!でもこれだけじゃあみゆきの講義は終わらない。帰省中、家族の目を盗みながら家中や車内で二人は貪りあっていく。大学が始まるまでに叔母さんを満足させることができるのか!?

「お楽しみは女子会の後で 第三夜」/右の人みつる
仕事終わり、女たちは男を肴に語り合う。夜の密会から始まるハートフルハードな調教物語!!はるか・かえで・なつこの3人は同じ会社のプロジェクトチーム。はるかとかえでは彼氏を、男を虐めることに徐々に快感を覚え始めている様子。そんな二人を眺めがなら、地味系眼鏡女子のなつこはひとり思う。「初々しい二人が羨ましい」と。
学生時代、なつこはデリヘル嬢だった。学費と生活のため、お金を稼ぐ日々。そんなある日SMオプションで指名が入る。SMのことなど右も左もわからないなつこだったが、お客・朱雀(すざく)のリード(?)でペニスを踏みつける。罵声にエネマグラに手コキ射精、初めて抱く開放感に高揚しながら朱雀をイジメ抜く。見事な責めっぷりにドMなお客・朱雀は大満足。
帰り際、彼はなんと毎月50万払うことを条件に、なつこに月一専属『女王様』にならないかと提案。そして、自分の生活と興味のため快諾して始まったこの関係は、就職した今でも続いているようで…?

「NOTオフィスラブですので」/長代ルージュ
そうだ、盗撮しよう!!社内恋愛『禁止』のオフィス。暴走した部下と上司の禁断密室NOTラブコメディー!
「鵜久森(うぐもり)さんのおまんこが死ぬほど見たい」松山(まつやま)はペニスのイライラが治らない。会社のルールで上司の鵜久森と付き合って、憧れの秘部を眺めることは叶わない。そこで松山は勤務中、会社のタブレットで鵜久森さんのパンツスーツの下半身を激写しまくる。「画像アプリのゴミ箱に入ったままだったよ」しかし残業中、詰めが甘い松山の盗撮はあっさりと鵜久森にバレ、社会的にも終わりそう…。
「そんなに私の下半身が見たいわけ?」しかし、鵜久森は最近の松山の仕事ぶりを自分のせいだと勘違いしている様子。松山はそれに乗っかり、テキトーな理由で鵜久森を籠絡(?)することに成功!目の前でスーツを下ろし、恋焦がれたおまんこがついに…!そして、見せる『だけ』という鵜久森からの条件を逆手に、松山は目の前でペニスを露出しシコシコ。後輩のオナニーに鵜久森さんも思わず、濡れてクリトリスが勃起しちゃって…?今度は鵜久森さんがどこか我慢してるみたい 

 

タイトルコミックマグナム Vol.156
作者ゴンデロガ唄飛鳥夜神紗衣猫夜袋小路長代ルージュ右の人みつるぼんど三風呂
ジャンルアダルトコミック誌辱めOL女子大生美少女人妻・主婦巨乳近親相姦童貞フェラ先行販売最大15%ポイント還元で買える作品の作品
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました