【えろまんが】細腕マン盛記5(ケン月影)

商業誌単行本

 試し読みはこちら

 全て読むにはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

夫を亡くし、女手ひとつで小料理屋「おマン」を営んでいる虹子。
働き者の彼女は、今日も大切なお客様のために一肌脱ぐ!?
ぴっちりと着物に包まれるムチムチのお尻、はだけて飛び出す大きなおっぱい…美人女将が誠心誠意のおもてなしでご奉仕します!
劇画ファンにはたまらない、巨匠・ケン月影先生の描く人妻のお尻と柔肌!!
きっとあなたも「おマン」の常連になる!?
※『電劇ローレンス』に掲載された『細腕マン盛記』第二十六話〜第三十一話を1冊にまとめたものです。

第二十六話「釣り勃て!絶品アナゴ丼」…常連客に誘われてアナゴ釣りに行くことになったが、慣れない船に酔ってしまった虹子。それを見た船長は介抱する優しさを見せるが、そこには実は企みがあって……!?
第二十七話「ビールと枝マメ」…新たな常連客が絶品の枝豆を持ってきたが、なにやら元気がない。実は仕事で思い悩んでいた彼は、おマンを訪れるのを最後にしようとしていたとのこと。それを聞いた虹子は一肌脱いで……!
第二十八話「冷やし裸ーメン」…暑い夏にピッタリの冷たいラーメン。常連客にも好評だが、クーラーが故障した店内は異常に暑くて帰る人が続出。虹子も服を脱いで凌ごうとするが、実は常連客がひとり残っていて……!!
第二十九話「キノコづくC」…お彼岸に亡き夫の墓参り。墓のある山中でマツタケを発見した虹子は、寺の住職と一緒に味わうことにした。でも、お酒が入ったらタダで済むはずもなく……。
第三十話「も痴つき大会」…町内会のもちつき大会を手伝う虹子だったが、振り下ろした杵が町内会長の股間を直撃!痛がる町内会長を介抱していると調子に乗ってイタズラしてくるが、負い目もあって強く言えずにいたら……!?
第三十一話「受験Cズン」…受験のために甥っ子がやってきた。うるさい客たちのせいもありピリピリする彼だったが、軒先きに干された虹子の下着に発情してオナニーして気を紛らせていた。そんな姿を覗き見た虹子は彼のために……。 

 

タイトル細腕マン盛記5
作者ケン月影
ジャンルアダルトコミック単行本異物挿入劇画女将・女主人人妻・主婦和服・浴衣野外・露出放尿・お漏らし先行販売独占販売最大15%ポイント還元で買える作品の作品