【えろまんが】艶やか奥様と育む危険NTR 〜旦那じゃ届かないとこまで突いてやる〜【CG集コレクション】(大人のSEXY絵本)

単行本商業誌

大人のSEXY絵本のえろまんが艶やか奥様と育む危険NTR 〜旦那じゃ届かないとこまで突いてやる〜【CG集コレクション】(大人のSEXY絵本)dmm18fanzaの画像 試し読みはこちら

 全て読むにはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

人気作品6タイトルを収録!

「あぁ……凄いわぁ…貴方のトロけた表情……ゾクゾクしちゃう…ッ♪」
義母のいやらしい誘惑に、もう我慢なんてできないーーー。

「あぁぁ……っ。お、お義父さんっ! 気持ちイイ……とっても気持ちイイですぅっ!」
目の前には、信じられない光景が広がっていた。
いつもより早く帰宅したところ、俺の妻が男とまぐわう姿を目撃してしまう……しかも、相手は俺の親父であった。
俺は視界が真っ暗になり、気付くと――リビングのソファに横たわっていた。

「あら、良かった。目が覚めたみたいね。心配していたのよ」
声をかけてくれたのは、義母である「夏川みどり」さんだった。
みどりさんは、2年前に父と再婚した後妻である。

――俺は、意を決して、全てを打ち明ける。

浮気の瞬間を目撃してしまうだなんて、相当ショックだったでしょう……?」
「はい……それは……もう……」
「……わかったわ。ここは私に任せて……」

みどりさんはそう言うと、そっと俺の横に身体を寄せてきた――そして、
「ねぇ……やっぱり、私たちは行動を共にすべきだと思うの。今までの家族以上の繋がり……そう、復讐を誓いあうパートナーとしてね」

そして、復讐から始まった義母との関係はどんどん深くなっていきーーー!?

■収録作品

俺と義母のネトラレ復讐劇 〜私たちも愛し合いましょう?〜
人妻のアソコは欲求不満 〜ジムで揺れるむっちりおっぱい〜
欲求不満な義祖母と義母 〜十数年ぶりのオトコに疼く熟壺〜
巨乳ママと義理・ギリ孕ませっくす 〜親子ならセックスくらい当然だよね?〜
孕みたい兄嫁 〜不能の兄に代わって種付け托卵〜
むっちり。隣人は優しい若妻 〜抵抗できないネトラレ強●H〜
※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト/アパダッシュ
— 

 

タイトル艶やか奥様と育む危険NTR 〜旦那じゃ届かないとこまで突いてやる〜【CG集コレクション】
作者大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本FANZA大還元祭
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました