【えろまんが】俺が絶対君主の非合法SEX学園! 〜乞い媚びて満足させてみろ〜【CG集コレクション】(大人のSEXY絵本)

単行本商業誌

大人のSEXY絵本のえろまんが俺が絶対君主の非合法SEX学園! 〜乞い媚びて満足させてみろ〜【CG集コレクション】(大人のSEXY絵本)dmm18fanzaの画像 試し読みはこちら

 全て読むにはこちら

 

クリックして作品の説明文を見る

人気作品5タイトルを収録!

「遠慮せず、あとはあなたの好きにしてちょうだい」
職を失った元教師である主人公の再就職先は、人妻をヤリまくれる監獄学園ーー!?

職を失い教員免許も剥奪された英二は、その後アルバイトで細々と生計を立てていた。
だがある日、かつて勤務していた学園から急な呼び出しを受け、真夜中の校舎を訪れることになる。

そこで待っていたのは、エマ と名乗る謎めいた妙齢の美女。
気が付くと、そこは海を航行するフェリーの船上。

行き着いた先は、不自然に学園施設だけが建設された無人島。
英二はエマから、その監獄学園の教師を命じられる。

勤務を果たせば、無人島を出た後の生活は保証される、と……。
英二の任務は、クラスで授業を行うことと、’3人の人妻たちを調教すること’ だ。

優等生でおとなしそうな、見るからにお嬢さま育ちな 典子。
教師や他の囚人たちと頻繁にトラブルを起こす素行不良の 紗理奈。
そしてエマが ’学園一の問題児’ と酷評する 芽映。

’騙し’ ’裏切り’ ’○辱’ が日常茶飯事の監獄生活――
はたして英二は、無事に監獄施設から抜け出すことが出来るのか !?

■収録作品

絶対服従!調教学園 〜監獄で人妻たちを強●開発〜
絶対服従!調教学園 〜監獄では人妻も女看守も性●隷〜
黒ギャルビッチ監禁日記 〜童貞棒で徹底調教〜
黒ギャルビッチ監禁日記 〜種付けプレスでマジイキ絶頂SEX〜
淫乱学園SEXライフ〜教師も同級生もハメ放題!〜
※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ポジション
— 

 

タイトル俺が絶対君主の非合法SEX学園! 〜乞い媚びて満足させてみろ〜【CG集コレクション】
作者大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本FANZA大還元祭
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました